文献
J-GLOBAL ID:201902265064811707   整理番号:19A0492842

ブリティッシュコロンビアの5小学校における自然要素と基本的な運動技能開発の機会【JST・京大機械翻訳】

Nature Elements and Fundamental Motor Skill Development Opportunities at Five Elementary School Districts in British Columbia
著者 (4件):
資料名:
巻: 14  号: 10  ページ: 1279  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7208A  ISSN: 1660-4601  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
カナダの小児の大多数は,健康な発達に十分に活性ではない。学校再生は,身体活動と運動技能実践を促進するための主要な位置である。子供の自然界における利益も強調されているが,学校における子供のアクセスと自然への曝露を評価した研究はほとんどない。本研究では,学校における子供の自然へのアクセスと,運動技能実践のためのこれらの自然要素によって提供された機会を調べた。【結果】広範囲のナツres(1つの設定における複数の自然要素)は一般的ではなく,天然元素は制限され,1.97から5.71の元素/学校の範囲であった。最も一般的な要素は森林地域(同定されたすべての天然元素の26.5%)であった。構築した構造と比較して,自然要素の数は低かった。いくつかの要素は,学校地区の間で異なり,地方の地理学と地形(丘陵,岩石地形,干潟など)に関連しているように見えた。著者らの評価により,naturescape要素は,いくつかの重要な基本的運動スキル(FMS),特に運動および安定性スキルの開発に対する機会を与えるが,操作技術を開発する機会は限られていることを示した。可能性のあるFMS開発,物理的リテラシー,および心理社会的利益を最大化するために,付加的な要素またはより包括的な多要素ナツresと促進(社会的または環境的)が推奨される。Copyright 2019 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般  ,  公衆衛生  ,  栄養調査 
引用文献 (37件):
もっと見る

前のページに戻る