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J-GLOBAL ID:201902265569796921   整理番号:19A2222855

医療従事者により認識される病院の感染予防における品質の文化【JST・京大機械翻訳】

Culture of quality in infection prevention of a hospital as perceived by health care workers
著者 (1件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 1131-1139  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2652A  ISSN: 0966-0429  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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目的:本研究は,大学病院の感染予防(CQIP)における品質の文化を,健康ケア労働者(HCWs)によって認識されるように評価することを目的とした。背景:健康ケア関連感染症はサウジアラビアの病院において重大な関心事である。したがって,それらのCQIPの評価は必要である。方法:記述的および横断的デザインを用いた調査を,サウジアラビアの大学病院における623人のHCWs(医師,看護師および看護助手)の間で,感染予防(LCQ-IP)スケールにおける品質の文化を用いて実施した。結果:LCQ-IPの全体の平均は3.86(SD=0.62)であった。サブスケールの「品質の優先順位付け」(M=4.11,SD=0.79)は最も高い次元であったが,「支持作業環境」は最も悪い次元(M=3.56,SD=0.54)として認識された。性別,国籍,最も高い教育と仕事のタイトルは,病院のCQIPのHCWsの認識の4つの因子に影響した。結論:HCWsは,それらの病院のCQIPを穏やかに認識した。本研究は,4次元に基づくCQIPの改善の必要性を強調した。【結論】FOR NURSING and HOSPITAL MANAGEMENT:本研究は,感染予防の高品質培養を確実にするために,病院および看護管理のための価値ある意味を提供した。Copyright 2019 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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看護,看護サービス 
タイトルに関連する用語 (4件):
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