文献
J-GLOBAL ID:201902266422793834   整理番号:19A2593481

ハイブリッド型教育モデルにおける学生の学習効果に影響する因子の検討【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 16  号: 14  ページ: 200-201,203  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ここ数年来、混合式教学モードはオンライン自主学習と面授教育の優位性を融合し、高等教育改革革新の重要なルートになった。《データベースシステム原理》を学ぶ本科生を研究対象とし、アンケート調査の方式を通じて研究に必要な原始データを獲得した。因子分析法を用いて、調査データのデータを分析した結果、混合式教学モードにおける学生の学習効果は、授業の特徴、環境特徴、教師の特徴及び学生の特徴など多くの主客観要素によって影響を受けることが分かった。最後に、分析結果に基づいて、学生の学習効果を向上させるアドバイスを提案し、混合式教学モデル普及応用及び高等教育改革に一定の参考と参考を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る