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J-GLOBAL ID:201902266458183159   整理番号:19A1504747

ロジスティック回帰に基づく商業銀行顧客信用評価研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (3件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 255-256  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3273A  ISSN: 1672-3791  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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顧客信用の評価は,顧客の債債能力と債務意欲を評価する重要な基準であり,商業銀行と金融機関の信用リスク管理を指導する重要な手段である。各商業銀行が自己内部に適切な有効な信用評価モデルを構築することは、管制リスク、損失低減に特に重要である。ロジスティック回帰分析は,一般化線形回帰分析モデルであり,データマイニング,経済予測などに広く適用されている。本論文では、統計モデリング法を用いて、ロジック回帰モデルを農村商業銀行顧客信用評価に応用し、ロジスティック回帰に基づく農村商業銀行顧客信用評価モデルを構築し、貸付顧客の信用レベルを評価した。この方法は,銀行が効果的に顧客を区別し,顧客の不履行リスクを正確に定量化し,同時に商業銀行とその他の金融機関の信用リスク管理に参考を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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経営工学一般  ,  産業経済 
タイトルに関連する用語 (5件):
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