文献
J-GLOBAL ID:201902266586669820   整理番号:19A0649435

幹における女性教員の成功と満足を促進するための相互指導【JST・京大機械翻訳】

Mutual Mentoring To Promote Success and Satisfaction of Women Faculty in STEM
著者 (2件):
資料名:
巻: 1259  ページ: 1-11  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0588B  ISSN: 0097-6156  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
過去8年間に定期的に行われている相互のメンタリンググループは,STEM分野における女性教職の成功を支持している。参加者は,各「仕事」に対して,様々な部門とキャリア段階からの教職とのアイデアを交換することによって,彼らの顔に直面する,各「仕事」に集まる。また,精神科のコミュニティと共有された経験により,不正に支配された部門における隔離女性のfacul顔の感覚をcombする。著者らは,成功している相互作用グループの草-根形成をどのように促進するかについて述べる。女性のSTEM教職,女性のSTEMの学生,および非白人のSTEMfaculの間で形成された付加的なグループは,STEMキャリアにおいて,過小に表現されたグループからの個人に対する支持的な環境を提供している。Copyright 2019 American Chemical Society All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
化学教育  ,  科学技術教育 

前のページに戻る