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J-GLOBAL ID:201902266980254218   整理番号:19A2117324

自己運転車両のための動力学的プラトーニングモデルとプロトコル【JST・京大機械翻訳】

Dynamics Platooning Model and Protocols for Self-Driving Vehicles
著者 (6件):
資料名:
巻: 2019  号: IV  ページ: 1974-1980  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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協調運転は,交通における多くの問題,特に事故の低減に対する解決策を導入したので,世界中の多くの研究センターの関心を集めている。協調運転応用の1つは,車両のプラトニングであり,それは,道路容量を増加させ,燃料消費を減少させる能力を証明した。プラトンは組織の規則を安全に形成し分割する必要があるので,本論文はモデルにおける異なるサブシステムに適用される異なる制御技術を有する動的プラトオンモデルとプロトコルを紹介した。さらに,基本的なプラトニング操作は,安全な方法でプラトオンの形成を組織化するために,一定のプロトコルを適用することによって支配される。実際のライフシナリオと実車データとループ内のソフトウェアを用いて,プラトニングモデルと操縦制御に関するいくつかの試験を行い,結果を検証し,提案した手法の性能を評価した。結果は,制御技術の許容できる性能を,プラトニングモデルに適用したことを証明した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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図形・画像処理一般  ,  自動車事故,交通安全  ,  移動通信 
タイトルに関連する用語 (3件):
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