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J-GLOBAL ID:201902267093535192   整理番号:19A2110712

日本における気候変動教育能力開発プログラムの開発に向けて-地域でできる効果的な気候変動対策を考えるワークショップの結果より-

著者 (2件):
資料名:
巻: 30th  ページ: 132  発行年: 2019年08月20日 
JST資料番号: L7320A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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1.背景と目的:日本の気候変動教育(以下、CCE)は、個人レベルの地球温暖化防止行動の実施を目指したものが主流であり(高橋ら2016)、個人が気候変動の問題を正しく理解し、地域レベルで地球温暖化防止や気候変動への適応に向けた、より効果の高い...【本文一部表示】
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分類 (1件):
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環境工学一般 

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