抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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音声で活性化された無線話者としてのアマゾンエコーの現象的成功は,消費者が現実世界の状況において具体化された会話エージェントを持つ装置をどのように使用するかを理解するために興味を持たせている。さらに,人間化された名前を持つデバイスによりどのような関係者が開発されるかを学習することに関心を持っている。そこで,2015年5月から2017年5月までの2年間にわたる55,502のレビューから成るデータセットを用いて,アマゾン・エコーのユーザレビューの大規模解析を行った。著者らは,最初に,144の代表的レビューの内容分析を用いて定性的研究を行い,どの特徴があるのかを発見することを試みた。次に,2つの事例研究を行い,顧客が音声認識のために,そして他のものは,反響の1つの重要な特徴である音声認識と理解のために,1つは手のない特徴のために実行された。大規模なレビューに関する分析を自動化するために,感情分析のために自然言語処理技術を使用し,2つの伝統的な電子装置,Fire錠剤とポピュラーなBluetooth話者DknigBo IIのレビューにより,Echoレビューを比較した。興味あることに,著者らは,補助,友人,または家族のメンバーとして,Echoを個人化する多数のレビュー者を見出した。いくつかのレビュー者は,それらのwivesやgirfriとの比較を行っている。感情分析を用いて,著者らは,このレビューが,装置として簡単に処理されたEchoよりも,より正の感情を示すことを見出した。将来の研究において,著者らは,Echoの興味ある使用事例を理解するために,そして,そのような強力なubicomp装置によって可能になった新しい応用を理解するために,現場研究を実施することを計画した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】