文献
J-GLOBAL ID:201902267421239765   整理番号:19A0525273

MATLABとSimulinkシミュレーションを用いた鉄道車両のためのパッシブおよびアクティブステアリングシステムの評価【JST・京大機械翻訳】

Evaluation of passive and active steering systems for railway vehicles using Matlab and Simulink simulation
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICAC  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
過去30年にわたり,鉄道車両の動的挙動を予測するための多数の強力なソフトウェアパッケージが開発された。これらのパッケージは産業内で広く受け入れられており,それらは設計プロセスを大幅に短縮し,広範な現場試験の必要性を避けることができる。メカトロニクスと新しいシステムによる開発中の車両への移動の産業の中の現在の傾向は,これらのソフトウェアパッケージの多くにおいて欠点を強調した。この問題を克服する一つの解決策は,共シミュレーションを用いることである。しかし,共同シミュレーションは費用がかかり,時間がかかる。このコストと時間消費を避けるために,1つのシミュレーションにおけるメカトロニクス部品のモデリングが推奨される。そこで,本論文では,MATLABとSimulinkを用いた鉄道車両のメカトロニクスモデルの開発について述べた。このモデルは,車両のエネルギー消費を最適化することを目的とした方法を研究するために用いることができる電気的および機械的要素(牽引およびアクティブステアリングシステムを含む)を含んでいる。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る