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J-GLOBAL ID:201902267702662499   整理番号:19A1006282

二軸駆動純電気自動車制動エネルギー回収戦略研究【JST・京大機械翻訳】

Research on the Braking Energy Recovery Strategy for a Biaxial Driving Electric Vehicle
著者 (3件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 176-180,341  発行年: 2019年 
JST資料番号: C2937A  ISSN: 1006-9348  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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二重軸駆動純電気自動車のフィードバックブレーキの最適エネルギー回収に対して、二軸駆動モータの利用効率の最適化モデルを構築し、モータのmap特性に基づいて、モータの利用率を最大化するトルク分配モデルを構築し、前後モータのトルクの最適配分規則を獲得した。上述の規則に基づき、ECE法規と理想制動力分配などの安全性要素を制約として、新型の再生制動トルク分配策略を生成した。Matlab/Simulinkを用いて,シミュレーションモデルを作成した。シミュレーション結果により,この再生ブレーキ制御戦略は,サイクル運転条件下で,エネルギー回収効率80.94%を達成し,そして,I線制動力配分に基づくエネルギー回収方策および前軸電気駆動最大制動エネルギー回収戦略と比較して,それぞれ,5.61および9.88%増加した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  計算機シミュレーション 

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