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J-GLOBAL ID:201902267922613072   整理番号:19A2185462

操船シミュレータによる教育・評価方法-コミュニケーション分析と教育・評価への応用-

Education and Assessment Using Ship Handling Simulator- Application for Analysis of Communication -
著者 (2件):
資料名:
巻: 140  ページ: 18-26(J-STAGE)  発行年: 2019年 
JST資料番号: U0459A  ISSN: 2187-3275  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
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分類 (1件):
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航海と実務 
引用文献 (9件):
  • (1) 海技振興センター:STCW条約~船員のためのマニラ改正のポイント~,pp6-10,2011.3.
  • (2) 小林弘明:BTM/BRM教育・訓練のモデルコース,NAVIGATION 193号,pp5-15,2014.7.
  • (3) 内野明子:ブリッジ・チーム・マネジメント(BTM)訓練のためのシナリオと評価システム,NAVIGATION 176号,pp.19-25,2011.3
  • (4) 市川義文:海技大学校における水先シミュレータ訓練評価の現状,NAVIGATION 181 号,pp17-21,2011.7.
  • (5) 久保田崇:操船シミュレータによる教育・評価法,高専教育35号,pp197-202,2012.4
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