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J-GLOBAL ID:201902268030206173   整理番号:19A1439255

ゲーム化によるMOOCユーザの継続使用意欲への影響研究【JST・京大機械翻訳】

Research on the Influence of Gamification on the Continuous Use Intention of MOOC Users
著者 (3件):
資料名:
号:ページ: 85-91  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3817A  ISSN: 1006-9860  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ゲーム化の教育、教育過程における作用は早く注目され、ゲーム化学習、教育ゲーム化はすでに重要な研究テーマとなっている。同時に、ネットワークオンライン学習プラットフォームの絶え間ない発展に伴い、学習者の参与度、学習の粘性及び持続的使用意欲を高めるためのゲーム化学習手段が絶えず応用され、普及している。本論文では,期待確認,知覚有用性,満足度,およびゲーム化の因子に基づいて,ユーザの継続使用意欲のキー影響因子を探究し,MOOCの状況の下で実証的分析を行った。情報システムの継続使用理論に基づいたゲーム化の影響方式を提案し、研究により、ゲーム化がMOOCユーザーの持続的使用意欲影響において顕著な作用を発揮することが分かった。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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計算機網  ,  数値計算 
タイトルに関連する用語 (5件):
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