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J-GLOBAL ID:201902268170581655   整理番号:19A1076739

一般開業医主導コミュニティ小児アレルギークリニックの影響:サービス評価【JST・京大機械翻訳】

The impact of a General Practitioner-led community paediatric allergy clinic: A service evaluation
著者 (6件):
資料名:
巻: 49  号:ページ: 690-700  発行年: 2019年 
JST資料番号: T0205A  ISSN: 0954-7894  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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背景:NHSは国民のアレルギーニーズを満たさない。アレルギー専門家は不十分で,国内では様々なケアがある。一般開業医(GP)はアレルギー訓練に欠けている。ロンドンのホイットントン病院は,患者に対する公平性を提供し,患者の経験を改善し,二次ケア負担を減少させることを目的として,既存の病院診療所と並行して,特別な関心を持つGP(GPwSI)コミュニティ小児アレルギークリニックを作成した。目的:GP教育とリフェラル経路を提供することにより,GPwSIに導かれたコミュニティ小児アレルギークリニックを導入することにより,サービス内で改善が生じたかどうかを確立すること。本研究では,(a)適切な診療所で見られる地域サービス(B)患者の供給により,アレルギー関連病院の注意が減少した。(1)患者満足度(E)は良好な患者満足度(E)を必要とする。(E),2013年,2014年および2016年におけるアレルギー関連病院の注意と待ち時間の数を評価した。GPwSIフォローアップを必要とする患者の割合,またはGPwSIコミュニティクリニックから病院への照会に関してデータを分析した。患者満足度を評価した。結果:GPwSIコミュニティサービスを導入することにより,二次ケアに対する負担は減少し,アレルギークリニック患者に対する病院の注意が減少したが,待ち時間は増加した。2013年において,アレルギークリニック患者の65%は,それらの最初のアレルギークリニック指定の前にアレルギー関連の訴えのために他の病院サービスに参加した。これは2014年に27.3%(コミュニティ)と36.9%(病院)に減少し,2016年(27.5%のコミュニティと37.5%の病院)に維持された,P<0.01。病院およびコミュニティ診療所における患者満足度は非常に高い。臨床的関連性:この統合された,学際的小児アレルギーサービスは,英国とそれ以上の両方において,不適合アレルギーを改善するためのモデルを提供することができた。このGPwSIモデルは,成人と小児の他の慢性疾患にも適用することができ,アレルギーを超えたケアを改善することができた。Copyright 2019 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
免疫性疾患・アレルギー性疾患一般  ,  免疫反応一般 

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