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J-GLOBAL ID:201902268412679378   整理番号:19A2390004

学生相談における困難事例である非主体的来談学生へのカウンセラーの理解と対応に関する全国調査

著者 (4件):
資料名:
巻: 56  号:ページ: 224-230  発行年: 2019年05月 
JST資料番号: L2082B  ISSN: 2432-9460  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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・教職員や家族などの関係者から相談することを勧奨され,相談す...
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分類 (1件):
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精神衛生 
引用文献 (9件):
  • 独立行政法人日本学生支援機構大学.短期大学,高等専門学校における学生支援の取組状況に関する調査:2014.
  • 齋藤憲司.学生相談と連携・恊働:教育コミュニティにおける「連働」.学苑社:2015.
  • 池田忠義 第7章2 連携と関係者支援の実際.In:学生相談ハンドブック.日本学生相談学会50周年記念誌編集委員会編.学苑社:2010.p.132-139.
  • 大町知久・山田裕子・石塚昌保他.教職員との連携を契機に来談する非主体的 Cl に対するカウンセラーの理解と対応. CAMPUS HEALTH 2017;54:242-244.
  • 大町知久・田村友一・山田裕子他.相談することに非主体的な状態で来談する学生への支援モデルの検討-非主体的来談学生事例のメタ分析による質的検討-.学生相談研究 2018;39525-38.
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