文献
J-GLOBAL ID:201902268487695764   整理番号:19A1439067

「地学知識が中小学校授業に進む」価値の含意と啓発【JST・京大機械翻訳】

Value Implication and Enlightenment of the Practice of Geosciences Approaching Primary and Secondary Schools
著者 (5件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 1-4  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3237A  ISSN: 1006-9372  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
“地学知識が中小学校の授業に進む”は青少年の愛国主義教育を強化する必然的な要求であり、大学の履行サービス社会の職能の基本的な要求であり、学科発展の緊迫的な任務であり、美しい中国を建設するのに有意義であり、時代の新人を育成する有効な道である。中国の石油大学(北京)の地球科学学院は深掘活動の豊かな含意であり、李四光の中隊講師団は一連の有益な探索を展開し、いくつかのブランド活動を創立し、いくつかの複製可能な経験を形成した。しかし、まだ知識性、科学普及性と面白さの有機融合、社会資源の整合、活動影響力の拡大、カリキュラム最適化と分類教育指導などの方面で仕事の質を高める必要がある。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術一般  ,  経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る