文献
J-GLOBAL ID:201902269075817053
整理番号:19A0614485
看護における臨床判断力の教育方法に関する国内外の文献レビュー
-
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
-
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=19A0614485&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L7022A") }}
著者 (1件):
資料名:
号:
13
ページ:
41-48
発行年:
2019年03月01日
JST資料番号:
L7022A
ISSN:
2189-1133
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
引用文献 (20件):
-
阿部幸恵(2015).看護のためのシミュレーション教育.pp86-108.東京:医学書院.
-
Cantrell, M. A. (2008). The importance of debriefing in clinical simulations. Clinical Simulation in Nursing, 4(2), 19-23.
-
Dreifuerst, K. T., & Decker, S. I. (2012). Debriefing:An essential component for learning in simulation Petagogy. Jeffries, P. R (ed). Simulation in nursing education From conceptualization to evaluation 2ed. pp105-129. New York, NY:NLN.
-
細田泰子,根岸まゆみ, Lasater. K. (2018). 臨床判断を拓評価に向けて ラサター臨床判断ルーブリック 日本語版の作成.看護教育, 59(1), 40-47.
-
藤岡完治,野村明美(2000). わかる授業をつくる看護教育技法3シミュレーション・体験学習.東京:医学書院.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
,
,
,
前のページに戻る