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J-GLOBAL ID:201902269102548881   整理番号:19A1451594

有機食品の消費者購買過程の評価【JST・京大機械翻訳】

Evaluation of consumers’ purchasing process for organic food products
著者 (5件):
資料名:
巻:号:ページ: 251-265  発行年: 2019年 
JST資料番号: U7104A  ISSN: 2471-2086  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本研究は,伝統的およびオンライン市場における消費者の異なる購買態度を分析した。有機農産物に対するイタリアのオンライン直接販売プロセスは依然としてその形成段階にあり,将来の開発は,顧客との関係を統合し,企業のマーケティング戦略を改善するためのツールを表す可能性があるため,興味ある研究分野をマークする。直接販売オンラインチャネルに関する研究は,著者らが有機食品製品の選択のための直接的で間接的な有用性を証明することを可能にした。消費者間の口wor口で得られた情報は,仮想コミュニティの購買プロセスにおいてますます関連する役割を果たしているようであり,仮想および伝統的市場において,メッセージの強い発電機と経験を表している。本論文は,それがオンラインチャネルよりオフラインによってより多く条件づけられるかどうかを理解するために消費者の挙動を分析して,パラメータ条件が購買プロセスを条件づけた。研究により,有機製品のオフラインチャネルは消費者の選択,伝統的な口にリンクし,生産者との経験的及び官能的直接マーケティング接触にリンクすることを確認した。逆の挙動は,有機生成物を購入するプロセスにおいて,オンラインチャンネルからほとんど放出される正の条件で観察された。オンライン購買プロセスは,製品にリンクされた情報のシステム,すなわち,製品をネット上の消費者のコメント,評価および推奨と共に示すことを可能にし,包装およびブランドにより生成される影響を低減する。Copyright 2019 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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特殊飼料 
タイトルに関連する用語 (5件):
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