文献
J-GLOBAL ID:201902269553674203   整理番号:19A1451768

大量輸送システム電気インフラストラクチャーの最適化に使用する交通モデルの改善【JST・京大機械翻訳】

Improving the Traffic Model to Be Used in the Optimisation of Mass Transit System Electrical Infrastructure
著者 (4件):
資料名:
巻: 10  号:ページ: 1134  発行年: 2017年08月 
JST資料番号: U7016A  ISSN: 1996-1073  CODEN: ENERGA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
質量輸送システム(MTS)のエネルギー消費を最小化するための異なるアプローチの中で,MTSオペレータに対する共通の懸念は,電気インフラの改善である。解析の下での線路上の交通は,それがエネルギーを節約することができるかどうかを示すので,MTSインフラストラクチャを改善するための研究への最も重要な入力の1つである。しかし,MTS電気研究は通常,交通モデルを単純化し,列車間のエネルギー相互作用の誤表現をもたらす可能性がある。一方,確率的トラヒックが厳密にモデル化されるならば,シミュレーション問題の大きさは過度に成長することができ,それにより時間を管理できない結果を得ることができた。この問題に対処するために,本論文は代表的シナリオの縮小サイズセットを得る方法を提示した。最初に,最も代表的な確率的交通変数を含む交通モデルを開発した。第二に,交通シナリオを適切に特性化することを可能にするために,エネルギー節約と高度に相関する関数を提案した。最後に,この関数を用いて,最も代表的なシナリオを選択した。この方法の適用により得られた代表的なシナリオセットは,限られた数のシナリオで十分正確であることを示した。本論文におけるトラフィックアプローチは,文献で使用される通常のトラフィックアプローチに関する精度を改善する。Copyright 2019 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
引用文献 (28件):
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る