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J-GLOBAL ID:201902269790704419   整理番号:19A2014548

ディスク積層衝撃吸収弁のハイブリッドモデリングと検証【JST・京大機械翻訳】

Hybrid modeling and verification of disk-stacked shock absorber valve
著者 (3件):
資料名:
巻: 10  号:ページ: 1687814018756398  発行年: 2018年 
JST資料番号: W5122A  ISSN: 1687-8140  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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油圧衝撃吸収体の弁変形の数学モデルを,大たわみと梁たわみのハイブリッド法を用いて確立した。このモデルは設計目的に使用でき,単一ディスクとシムスタックに基づく減衰弁の開発に役立つ。バルブシステムを有する油圧衝撃吸収装置のモデルは,シムスタックから成り,スプリング前装荷ディスクはAMESimを用いて開発される。ハイブリッド法に基づく弁変形の数学モデルの正確さとAMESimを用いたシミュレーションモデルを衝撃吸収体ベンチ試験により検証し,本論文で提案した方法が合理的で信頼できることを証明した。それは,油圧衝撃吸収装置の設計と開発における参照にとって重要である。Copyright The Author(s) 2018 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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緩衝器,ばね  ,  懸架装置  ,  油圧・空気圧機器 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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