文献
J-GLOBAL ID:201902271476239595   整理番号:19A2110702

ベトナムと日本の小学校における環境教育の比較

著者 (2件):
資料名:
巻: 30th  ページ: 122  発行年: 2019年08月20日 
JST資料番号: L7320A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
本文一部表示:
本文一部表示
文献の本文または文献内に掲載されている抄録の冒頭(最大100文字程度)を表示しています。
非表示の場合はJDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌登載から半年~1年程度経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ベトナムでは人口増加と急速な経済発展の結果ごみ排出量が増加しているが、その処理能力には限界がある。日常生活からのごみの排出を減らす為にはごみ削減の啓発が必要である。しかしベトナムではごみに関する教育はあまり行われていない。そこで、ベトナムと...【本文一部表示】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

著者キーワード (3件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境工学一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る