Zhang Heng について
Hubei Key Laboratory of Advanced Technology for Automotive Components, Wuhan University of Technology, Wuhan 430070, China について
Zhang Heng について
Hubei Collaborative Innovation Center for Automotive Components Technology, Wuhan 430070, China について
Xiao Liusheng について
Hubei Key Laboratory of Advanced Technology for Automotive Components, Wuhan University of Technology, Wuhan 430070, China について
Xiao Liusheng について
Hubei Collaborative Innovation Center for Automotive Components Technology, Wuhan 430070, China について
Chuang Po-Ya Abel について
School of Engineering, University of California, Merced, Merced, CA 95343, USA について
Djilali Ned について
Institute for Integrated Energy Systems & Dept. of Mech. Eng., University of Victoria, Victoria BC V8W 2Y2, Canada について
Sui Pang-Chieh について
Hubei Key Laboratory of Advanced Technology for Automotive Components, Wuhan University of Technology, Wuhan 430070, China について
Sui Pang-Chieh について
Hubei Collaborative Innovation Center for Automotive Components Technology, Wuhan 430070, China について
Sui Pang-Chieh について
Institute for Integrated Energy Systems & Dept. of Mech. Eng., University of Victoria, Victoria BC V8W 2Y2, Canada について
Applied Energy について
応力分布 について
物質移動 について
固体高分子形燃料電池 について
モデル について
熱伝達 について
接触抵抗 について
金属 について
溶接継手 について
界面 について
チャネル について
効果 について
電気化学 について
複合作用 について
冷却材 について
バイポーラ板 について
PEMFC について
金属バイポーラ板 について
水圧 について
圧縮 について
熱と物質移動 について
炭素被覆 について
燃料電池 について
バイポーラ板 について
プロトン交換膜燃料電池 について
応力-歪 について
輸送 について