文献
J-GLOBAL ID:201902272897412037   整理番号:19A0248313

アクティブ学習技術とインパクト【JST・京大機械翻訳】

Active Learning Techniques and Impacts
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: MITE  ページ: 131-134  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,学生の能力を強化し,研究の恐怖と関心の欠如を克服するための能動学習技術について議論する。今日では,多くの学生は,関心の欠如,関心の適切な優先順位の欠如,良好なグレードの欠如,およびより多くの理由により,それらの研究を中止している。学界に従事していない学生に対する多くの理由があるかもしれないが,彼らが興味を持たない主な理由は,適切な学習または教育活動の欠如である。したがって,能動学習は,学生が彼らの学習年齢における彼らの関心を優先順位づけるようにする木の根のようであり,それらの目標に到達するために彼らの努力を行うことになる。また,本論文は,彼らの心集合を構造化する方法についての明確なアイデアを与えて,それらの目標に到達するのを助ける経路に従って,それらの利益を優先順位づけて,現在の市場ニーズに従ってそれらを採用するのを助ける。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る