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J-GLOBAL ID:201902273062074268   整理番号:19A1006201

四ロータPID-ADRCコントローラ研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Quadrotor PID-ADRC Controller
著者 (3件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 39-44  発行年: 2019年 
JST資料番号: C2937A  ISSN: 1006-9348  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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四ロータ航空機の姿勢角の間に強い結合が存在し,従来のPID制御器は,結合を有する4ロータ航空機の制御効果に劣った。この状況に対して、PID-ADRCコントローラを設計した。最初に,Newton-Euler方程式を用いて,4ロータの数学モデルを確立した。内部ループの姿勢角制御装置と高度制御装置をADRC理論によって設計して,姿勢角制御装置における状態観測器(ESO)は,姿勢角の間の結合を外部障害と見なして,姿勢角の間のデカップリングを実現した。内部ループ制御装置は,制御装置のコアと基礎である。次に,外側ループPID制御器を,ピッチチャネルと横揺れチャネルに追加し,最後に,4ロータ飛行体の飛行運動制御を実現した。SIMULINKにおけるシミュレーションモデルを組み立てて,シミュレーション結果は,PID-ADRC制御装置が,4ロータの姿勢デカップリングと軌道追跡制御をよく達成することができ,また,調整時間,オーバーシュート,およびロバスト性が優れていることを示した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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計算機シミュレーション  ,  操縦・制御系統  ,  システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (3件):
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