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J-GLOBAL ID:201902273189386549   整理番号:19A2113909

2輪電気自動車モデリング:パラメータ感度解析【JST・京大機械翻訳】

Two wheels electric vehicle modelling: Parameters sensitivity analysis
著者 (7件):
資料名:
巻: 2019  号: CoDIT  ページ: 279-284  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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今日,電気自動車は汚染生産率を低減する最も重要な機会の1つである。残念ながら,電動機では,ドライバにより提案された速度と車両により要求されるトルクの間の関係により効率が低下する。これらのパラメータは,現在と将来の道路/気象条件に基づく効率最適化を行うために推定できる。しかし,この種の制御(最適制御)は,低い編集時間を持つモデルを必要とする。自転車オートバイは非線形性を有するので,本論文では,TWEVの挙動を1分以上再現できる状態縮小線形動的モデルを提案した。このモデルはエネルギー場における最適制御装置に指向され,この理由で,最も重要な状態は入力トルクにより使用される縦速度であり,電気モータとYaw角の効率を計算し,カバーされなければならない軌道上の制約を作り出す。モデルを提案した後,その精度を数値反復ソフトウェアとの比較により試験した。最後に,後部および前部空気の摩擦係数に従って誤差の挙動を決定するために,感度試験を行った。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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図形・画像処理一般  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
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