文献
J-GLOBAL ID:201902273413665071   整理番号:19A0945141

プラグインハイブリッドバスのエネルギー管理の最適制御実験研究【JST・京大機械翻訳】

Experimental study on optimal control of energy management for plug-in hybrid electric bus
著者 (3件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 166-169,173  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3725A  ISSN: 1002-4956  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ハイブリッド乗用車の動力電池容量の減衰と使用寿命の短縮の問題を研究するために,ハイブリッド電気自動車の動力システムの構造に基づいて,性能特性パラメータとして混合度を選択し,そして,全車両の運転状況認識に基づく動的計画エネルギー管理戦略を提案した。電気式ハイブリッドバスを実験対象として、エネルギー管理策略の適応性について実験検証を行った。実験結果は,車両の運転状況認識に基づく動的計画エネルギー管理戦略が,電力電池容量の減衰を効果的に緩和し,自動車の継続的走行距離を向上できることを示した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る