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J-GLOBAL ID:201902274164291517   整理番号:19A0190318

ISD機構に基づく航空機降着装置の動的モデリング【JST・京大機械翻訳】

Dynamic Modeling of the Aircraft Landing Gear Based on ISD Mechanism
著者 (5件):
資料名:
巻: 2018  号: PHM-Chongqing  ページ: 344-349  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文は,慣性-スプリング-ダンパ(ISD)機構(慣性装置,スプリングおよびダンパを含む)に基づく航空機着陸装置のための動的モデリングを調査した。イナータは,最近提案された機械的要素であり,2つの端末が自由に独立に移動できる。これら二つのターミナルを横切る力は相対加速度に比例する。ISD機構を種々のサスペンションシステムに導入することにより性能を改善でき,これを観察した。理論において,航空機着陸装置にインナータを導入することは,効果的にタッチダウンとタクシーの性能を改善することができて,故障確率を減少させることができた。本論文では,イナータの基本原理とISD構造を詳細に検討した。本研究では,計算機シミュレーションを利用し,ISD機構に基づく着陸歯車の動的モデルを確立し,そして,タクシー中の動的特性を解析した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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