抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文は,慣性-スプリング-ダンパ(ISD)機構(慣性装置,スプリングおよびダンパを含む)に基づく航空機着陸装置のための動的モデリングを調査した。イナータは,最近提案された機械的要素であり,2つの端末が自由に独立に移動できる。これら二つのターミナルを横切る力は相対加速度に比例する。ISD機構を種々のサスペンションシステムに導入することにより性能を改善でき,これを観察した。理論において,航空機着陸装置にインナータを導入することは,効果的にタッチダウンとタクシーの性能を改善することができて,故障確率を減少させることができた。本論文では,イナータの基本原理とISD構造を詳細に検討した。本研究では,計算機シミュレーションを利用し,ISD機構に基づく着陸歯車の動的モデルを確立し,そして,タクシー中の動的特性を解析した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】