文献
J-GLOBAL ID:201902274496600331   整理番号:19A0680247

遠隔学習における授業インタラクションの研究パラダイムと方法【JST・京大機械翻訳】

著者 (4件):
資料名:
号:ページ: 50-59  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3866A  ISSN: 1009-458X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
国際上の教学相互作用研究は四十数年の発展を経て、比較的安定な研究パラダイムと研究方法を形成した。遠隔学習における教育相互作用の研究のシステムを深く理解する。次に、相対ミクロの角度から3種類の教学相互作用レベルの分析方法を紹介し、既存の関連研究に基づき、教学相互作用研究によく用いられる5種類の研究方法について論述した。社会的ネットワーク分析,内容分析,および対話分析を含む3つの教育相互作用レベル解析方式がある。国際的に既存の教学相互作用に関する研究パラダイムと研究方法の総括を通じて、国内の教学相互作用の研究科学化と標準化発展を推進することを期待する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
蛋白質・ペプチド一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る