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J-GLOBAL ID:201902275210297897   整理番号:19A2014825

車両の最小時間ハンドリング逆動力学のモデリングとシミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Modeling and simulation of minimum time-handling inverse dynamics of a vehicle
著者 (4件):
資料名:
巻: 10  号:ページ: 1687814018786089  発行年: 2018年 
JST資料番号: W5122A  ISSN: 1687-8140  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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最小時間処理における車両の性能は,車両の安全性にとって非常に重要である。本研究では,3自由度の車両運動状態方程式を,車両の横方向,ヨー方向および縦方向運動に基づいて確立した。線形タイヤと運動軌跡に関する方程式を,車両取扱動力学モデルを確立するために縦方向荷重伝達を考慮して確立した。操舵-車輪角度,駆動力方程式セット,およびヨー角方程式を導入して,車両-取扱動力学モデルを車両-取扱逆動力学モデルに変換した。性能指数,制御セットおよびいくつかの制約条件を導入することによって,車両最小時間処理の最適制御モデルを確立して,それを改良直接多重シューティング非線形計画法によって解明した。ADMS/CarとMATLABのシミュレーション結果の比較は,最適経路入力の両方が道路境界によって接線にあることを示した。著者らは,MATLABシミュレーション結果が,ADMS/Carシミュレーション結果のそれより直線により類似している縦方向速度を通して観察することができて,それは運転者の心理学的期待を満たした。このように,車両の最小時間処理に関する逆動力学モデルは合理的で実行可能である。Copyright The Author(s) 2018 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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走行装置  ,  走行性能 
タイトルに関連する用語 (4件):
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