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J-GLOBAL ID:201902275671378875   整理番号:19A1111470

TEENSのためのサイバーセキュリティ介入:2つの時間ベースアプローチ【JST・京大機械翻訳】

Cybersecurity Interventions for Teens: Two Time-Based Approaches
著者 (5件):
資料名:
巻: 62  号:ページ: 134-140  発行年: 2019年 
JST資料番号: C0225A  ISSN: 0018-9359  CODEN: IEEDAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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貢献:介入の有効性は,サイバーセキュリティの問題解決と関与により,テナの結果に対するその影響を変化させることが示されている。徹底的で,高強度タイプの介入は,女子学生に対してより効果的である可能性がある。背景:指導的介入は,サイバーセキュリティにおける重要な不足とサイバー労働力における性差の両方を扱うために開発されている。これらの介入は厳密な評価が必要である。特定のタイプの指示戦略は,特にSTEM学習に有効である。また,性差は,ある指示法から得られる利益学生において見られる。重要な疑問は,特定の指示方法がサイバーセキュリティ学習に特に有効であり,男女学生において一貫しているかどうかである。研究質問:サイバーセキュリティ介入は,問題解決,サイバーセキュリティ関与,および/またはサイバーセキュリティ自己効力に影響を及ぼす。介入有効性に関して性差がある。方法:研究1(n=79)は,参加者が治療群と対照群に割り当てられた60分間のワークショップモデルを含み,介入前後の調査を完了した。治療群は,技術なしでコンピュータネットワークに関する研究会を経験した。対照群は,ワークショップを受けなかった。研究2(n=34)は,参加者が形式的な教訓を持ち,ウェブサイトを構築し,進行中の模擬サイバー攻撃から自分自身を防御した,雑草の長い介入であった。参加者は,介入中にサイバーセキュリティ学習と3回の参加に関する調査を完了した。結果:研究1は主な治療効果を示さなかったが,女性は男性よりも問題解決において大きな利益を経験した。研究2では,時間にわたって正の成長があり,雌は雄に比べてサイバーセキュリティ自己効力においてより大きな成長を経験した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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技術教育  ,  システム・制御理論一般 
タイトルに関連する用語 (1件):
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