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J-GLOBAL ID:201902275903494264   整理番号:19A0941962

インターネットマーケティングにおける消費者の衣服仮想体験とその影響因子【JST・京大機械翻訳】

Consumer’ s clothing virtual experience and its influencing factors in network marketing
著者 (4件):
資料名:
巻: 56  号:ページ: 45-53  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3002A  ISSN: 1001-7003  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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衣料品の仮想体験は,衣料品ネットワークのマーケティングにおいて重要である。本文では、質性研究衣服の仮想体験概念に基づき、構造方程式モデル方法を利用して、ネットワークマーケティングにおける消費者衣服の仮想体験の影響因子を実証分析し、消費者因子の可能な仲介作用を探求した。研究データは306個の衣服ネット購入者の線上と線下アンケート調査による。研究により、衣服Webサイトの生動性、相互作用性、娯楽性、消費者の経験と態度は消費者の衣服の仮想体験の影響因子であり、消費者の要素は衣服のウェブサイトが衣服の仮想体験に与える影響に差異化の仲介作用があることが分かった。この研究は,衣服の仮想体験を認識して,衣服ネットワークのマーケティング活動を効果的に展開する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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