抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
1998年以来,香港における教育におけるITを促進する目的で,香港の地方の学校によって開始された多くのeラーニングプロジェクトが香港品質教育基金(QEF)によって提供された。それらは,成功した経験と様々な品質管理を生み出した。これらの価値のある良好な実践の全ては,より大きな視聴者への普及のために既に行われているが,異なるプロジェクト間の構造組織の欠如により,それらにアクセスする容易な方法は存在しない。本論文は,これらのeラーニングプロジェクトからの良好な実践を評価し,統合するための研究フレームワークの結果から抽出された良好な実践のいくつかについて述べる。著者らは,79e-学習プロジェクトを研究して,e-ラーニングプロジェクトのために再利用することができる7つの良い実践を示唆した。それらの中で,6つの良い実践が,地方の学校に普及している資源パッケージとしての教示テンプレートとしてコンパイルされている。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】