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J-GLOBAL ID:201902276686764035   整理番号:19A2045977

教育課程に基づく大量傷害訓練中の救急活動の差異【JST・京大機械翻訳】

Difference in First Aid Activity During Mass Casualty Training Based on Having Taken an Educational Course
著者 (10件):
資料名:
巻: 12  号:ページ: 437-440  発行年: 2018年 
JST資料番号: W5460A  ISSN: 1935-7893  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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背景:災害の間の医療従事者間の協力を改善するために,災害に対する日本の協会は,予防可能な災害死の割合を減少させるために不可欠な,医療従事者間の協力を改善するために,大量死傷生活支援(MCLS)コースを開発した。著者らは,MCLSコースを取り上げることに基づく大量死傷訓練の間の救急サービスのメンバーの間で,最初の援助活動に違いがあるかどうかを調査した。【方法】:大量死傷訓練は,Nu津市の火災部門で開催された。21人の救急サービス関係者がこの訓練に参加した。それらは最初に,大量死傷状況を評価し,最初の期間の場面で適切なサービスを実行し,次に,モック負傷患者のためにSTARTトリアージを提供した。訓練を通して,5人の被験者が彼らの性能を評価した。結果:救急サービスメンバーの間のMCLSコースに基づく最初の援助活動の違いに関して,MCLSコースを受けたメンバーの間の協調管理(1~5のスケールでスコア化)は,コースを取らなかったメンバー(中央値[4分位範囲]:5[0.5]対4[1.75],P<0.05)より有意に良好であった。結論:MCLSコースに注意することは,実際の大量死傷事故の顔における結果を改善するのに役立つ可能性がある。(災害は2018;12:437-440)。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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医療制度  ,  応急処置 
タイトルに関連する用語 (5件):
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