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J-GLOBAL ID:201902276778854380   整理番号:19A1040556

低電圧ライドスルーと再同期を成功させるための人工バス法の解析と強化【JST・京大機械翻訳】

Analysis and Enhancement of the Artificial Bus Method for Successful Low-Voltage Ride-Through and Resynchronization
著者 (2件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 1729-1739  発行年: 2019年 
JST資料番号: C0872B  ISSN: 0885-8950  CODEN: ITPSEG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電圧源コンバータ(VSC)を非常に弱いグリッドに効率的かつ効率的に接続するための最適手法の設計は,研究において注目を集めている。最近,人工バス制御法は,グリッド接続VSCの安定性を改善し,非常に弱いグリッド条件の間に最大公称電力を注入するための成功した解決策として提案されている。しかし,文献で利用可能な他の解のように,グリッド故障下での性能はまだ十分に研究されていない。本論文は,故障の下での人工バス法の性能を分析し,改善することを目的とした。解析を用いて,同期の損失がコンバータの成功した低電圧ライドスルーを脅かすだけでなく,必要な基準を満たしながら制御構造とパラメータの最小変化によりコンバータ性能を改善する解決策を見出すことを示した。故障が維持されると,断線が許されるが,滑らかな再結合が望まれる。本論文は,この制御アプローチが弱いグリッドと強いグリッドの両方で再同期化を改善する方法を示すために,人工バス法によるVSCの内部アドミッタンスを導き出した。詳細なモデルを用いて,異なる状況における人工バス法の影響を説明するために関与因子分析を採用し,時間領域シミュレーションを用いて解析結果を検証した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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風力発電  ,  電力変換器 

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