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J-GLOBAL ID:201902277525970730   整理番号:19A1160412

半導体物理授業の基本理論革新と教育実践【JST・京大機械翻訳】

THEORETICAL RENOVATION AND TEACHING PRACTICE OF SEMICONDUCTOR PHYSICS
著者 (4件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 107-112,118  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3212A  ISSN: 1009-7104  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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物理類専門と電子情報類専門用半導体物理、半導体デバイス物理などの教科書を応用し、W.Shockleyは1949年に提出したp-n接合理論はずっと最も重要な基本理論の一つとして広く使用され、今まで広く知られて受け入れられている。本論文では、従来のp-n接合理論の完備性について疑問を提起し、その中に存在する重要な欠陥とカリキュラム教育にもたらす困惑を指摘し、革新p-n接合理論分析あるいはカリキュラム教育と科学研究実践における多くの誤解を解消することを試みた。本論文の疑問と革新は著者の教学と科学研究の相互融合の結果であり、本文は革新理論の概要と主な観点(詳細は著者が発表した論文を参照)に限った。EurophysicsLetters、2017、120(2)28004)は、革新理論とカリキュラム教育の融合及びカリキュラム教育における意義と作用を重点的に解明した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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