Wei Wei について
Key Laboratory for Advanced Materials Processing Technology, Ministry of Education, Beijing, 100084, PR China について
Wei Wei について
Department of Mechanical Engineering, Tsinghua University, Beijing, 100084, PR China について
Yuan Chaolong について
Key Laboratory for Advanced Materials Processing Technology, Ministry of Education, Beijing, 100084, PR China について
Yuan Chaolong について
Department of Mechanical Engineering, Tsinghua University, Beijing, 100084, PR China について
Wu Rendong について
Key Laboratory for Advanced Materials Processing Technology, Ministry of Education, Beijing, 100084, PR China について
Wu Rendong について
Department of Mechanical Engineering, Tsinghua University, Beijing, 100084, PR China について
Chen Fuqiang について
Key Laboratory for Advanced Materials Processing Technology, Ministry of Education, Beijing, 100084, PR China について
Chen Fuqiang について
Department of Mechanical Engineering, Tsinghua University, Beijing, 100084, PR China について
Jiao Wei について
Key Laboratory for Advanced Materials Processing Technology, Ministry of Education, Beijing, 100084, PR China について
Jiao Wei について
Department of Mechanical Engineering, Tsinghua University, Beijing, 100084, PR China について
交差部 について
最適化 について
座標変換 について
衝撃 について
摩耗 について
軸方向荷重 について
現場試験 について
摩耗深さ について
有限要素解析 について
弾塑性材料 について
FEMモデル について
改変 について
機械的性質 について
性質 について
列車速度 について
摩耗深さ について
踏切 について
動的影響 について
有限要素モデリング について
車輪レール接触 について
金属の機械的性質 について
機械的性質 について
潤滑一般 について
車輪 について
衝撃 について
交差部 について
摩耗 について