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J-GLOBAL ID:201902278420004169   整理番号:19A2238274

中国の都市交通データに基づく電池電気自動車の全ライフサイクル所有コストのモデリング【JST・京大機械翻訳】

Modeling total lifecycle ownership cost of battery electric vehicle based on urban traffic data in China
著者 (5件):
資料名:
巻: 11  号:ページ: 1687814019851997  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5122A  ISSN: 1687-8140  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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Roee E50,JAC iev4,ZOYTE 5508EV,およびBYD E6電池電気自動車は,上海,深セン,およびHefeiによって代表される異なる規模の25の都市で実証されている。本論文は,3つの都市運転サイクルと交通データに基づく4つのバッテリー電気自動車総ライフサイクル所有権コストモデルを提示した。5つのシナリオを,基本的,地方自治体補助金,バッテリー価格減少,ガソリン価格増加,およびガソリン価格増加に伴うバッテリー価格減少について与え,15年間の公称ライフサイクルの間のバッテリー電気自動車市場競争力の分析を行った。結果は,高い購入コストが電池電気自動車商業化のための最大の障害因子であることを示した。バッテリー価格の減少シナリオとガソリン価格の増加シナリオの中で,150,000未満のバッテリー電気自動車は競争力を持っている。電池価格が楽観的シナリオの下でガソリン価格の増加とともに減少するとき,200,000未満のバッテリー電気自動車は従来の自動車より競争力がある。適切なシーケンスにおけるバッテリー電気自動車の総所有コストに対する敏感な要因は,電池サイクル寿命,地方自治体補助金,電力消費,平均日走行,バッテリー価格,および充電価格である。本論文は,30,25,および20kWhのような異なる電池容量を有する電池電気自動車が,上海,深セン,およびHefeiによって代表される大都市,大規模および中規模および小規模都市における使用に適していることを示唆した。Copyright The Author(s) 2019 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電気自動車 

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