文献
J-GLOBAL ID:201902279308733137   整理番号:19A1517996

アクティブラーニング手法を用いた環境・エネルギー教育の実践~学生の専門性の違いにみる原発再稼働賛否に関する意見変化~

著者 (3件):
資料名:
巻: 44th  ページ: 38-39  発行年: 2018年06月23日 
JST資料番号: L2047A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
社会問題  ,  環境工学一般 

前のページに戻る