Jiang Xinwei について
School of Automotive & Traffic Engineering, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
Chen Long について
School of Automotive & Traffic Engineering, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
Chen Long について
Automotive Engineering Research Institute, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
Xu Xing について
School of Automotive & Traffic Engineering, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
Xu Xing について
Automotive Engineering Research Institute, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
Cai Yingfeng について
School of Automotive & Traffic Engineering, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
Cai Yingfeng について
Automotive Engineering Research Institute, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
Li Yong について
School of Automotive & Traffic Engineering, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
Li Yong について
Automotive Engineering Research Institute, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
Wang Wujie について
School of Automotive & Traffic Engineering, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
Advances in Mechanical Engineering について
車軸 について
高速度 について
最適化 について
エネルギー消費 について
トルク について
シミュレーション について
電動機 について
走行距離 について
プロトタイプ について
電気自動車 について
制御系 について
台上試験 について
省エネルギー について
トルク配分 について
インホイールモータ について
電気自動車 について
インホイールモータ について
エネルギー特性化 について
最適分布 について
シミュレーション について
電気自動車 について
車内 について
電動機 について
電気自動車 について
エネルギー効率 について
解析 について
最適化 について