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J-GLOBAL ID:201902280101166111   整理番号:19A0518593

BLDCモータホイール電気自動車のための信頼できるEMFセンサ融合ベースのアンチロックブレーキシステム【JST・京大機械翻訳】

Reliable EMF-Sensor-Fusion-Based Antilock Braking System for BLDC Motor In-Wheel Electric Vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: ROMBUNNO.6000304.1-4  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2476A  ISSN: 2475-1472  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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現在の車輪内電気自動車(EV)の設計は,車両の推進システムとしてブラシレスdc(BLDC)モータを使用することに主に基づいている。車輪内設計には,各車両車輪においてかなりの量の電気擾乱を発生させ,その後,その関連するアンチロックブレーキシステム(ABS)のための外部誘導故障に対するロバスト性を要求する,いくつかの強力な電磁部品の調整が必要である。本論文において,センサ融合ベースの車輪速度測定システムを,ブラシレスの車輪内EVsにおけるABSのために提案した。この目的は,関連ABSの信頼性を向上させるために,速度センサとしてインホイールハブのBLDCモータの容易に利用可能な逆起電力(EMF)信号を利用することである。提案した方法は,ABSセンサから得られた車輪速度推定値と,順序付け加重平均化の指数関数的クラスのような種々の融合演算子を用いたEMFセンサから得られたそれらの対応物との融合に基づいている。提案した設計を,実際のABSハードウェアとモータを用いて広範囲に試験した。著者らの実験結果は,提案したシステムの車輪速度測定精度が,従来の車両のものと比較して最高70高いことを示した。さらに,提案した方法は短絡故障のようなABSセンサ故障に対してロバストである。また,この方法を,ブラッシングdc電動機インホイールEVと比較し,実験結果は,精度とロバスト性の著しい改善を示した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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電気自動車  ,  ブレーキ装置 

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