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J-GLOBAL ID:201902280485563814   整理番号:19A1361101

レースサスペンション設計と疲労信頼性研究【JST・京大機械翻訳】

Study on the Design and Fatigue Reliability of Suspension of Racing Car
著者 (4件):
資料名:
号:ページ: 261-264  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3693A  ISSN: 1001-3997  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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中国の大学生の式の戦車が懸架装置に故障しやすい状況に対して、まずダブルアーム式の独立懸架と多連棒式の独立懸架装置を設計し、シミュレーションを通じて、両者の3種類の特定条件下の力を比較、比較し、双横腕式の独立懸架を最適案として確定した。次に,実車実験を行い,シミュレーション結果の精度を検証した。続いて、2つの異なる構造形式のダブルアーム後懸架下制御アームを設計し、蛇行条件でそれぞれ疲労信頼性分析を行い、結果は溶接鋼板構造がスリーブ溶接構造の信頼性よりもっと良いことを表明した。最後に、溶接鋼板構造の下制御アームに対して軽量化設計を行い、最適化目標は疲労信頼性が低下しない状況下で重量減少(1520%)を保障し、再分析結果により、設計案が最適化目標を達成することを表明した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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懸架装置 
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