抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,学生の学習活動を解析し,プログラミング教育支援ツールを用いて,プログラミングコースのためのホームワークを提供する。本研究では,学生に対してpgトレーサーを利用することにより,そのコースの評価に対する学習達成を組み込んだ。結果として,この方法は学生の学習活動を改善した。トレーステーブルの理解はプログラミングの理解に関連した。正しい答えに到達するためのそれらの応答プロセスは,それらのプログラミングスキルに従って変化した。プログラムの理解に関しては,彼らの同僚を連続的に理解したものは,短期間において,exに対してのみ準備されたものと比較して,プログラムを良く理解した。従って,著者らは,pgトレーサーを利用する家庭作業の提供は,学生のプログラミングの学習に有効であると結論することができる。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】