文献
J-GLOBAL ID:201902280491780283   整理番号:19A0516593

車両システムのための複合アクティブ前輪操舵コントローラ設計【JST・京大機械翻訳】

Composite Active Front Steering Controller Design for Vehicle System
著者 (5件):
資料名:
巻:ページ: 6697-6706  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2422A  ISSN: 2169-3536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
アクティブフロントステアリング(AFS)技術は,車両の安定性を扱う有効な方法の一つである。本論文では,いくつかのAFS制御方式を提案した。最初に,望ましいヨー速度を計算するために,車両動力学のための2自由度数学モデルを導入した。これに基づいて,実際の横滑り角をさらに同定し,滑りモードオブザーバを構築することにより推定した。次に,2種類のベースラインAFS制御装置をPIDとターミナルスライディングモード技術を用いて提案し,実際のヨー速度が可能な限りその基準値に近づくようにした。閉ループAFS制御システムの性能をさらに向上させるために,不確実性と外部擾乱を考慮して,複合制御方式を,以前に設計した状態フィードバック制御装置と外乱オブザーバによって作り出されたフィードフォワード補償項を結合することによって開発した。設計したAFS制御方式の有効性をCarsimソフトウェアを用いて検証した。2つの複合制御装置の下での性能が両方のベースライン制御装置より良いことを検証した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
信号理論 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る