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J-GLOBAL ID:201902280611157273   整理番号:19A1159317

人工知能教育応用の実態分析:教育自動化の方法と限界【JST・京大機械翻訳】

著者 (4件):
資料名:
号:ページ: 1-13  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3866A  ISSN: 1009-458X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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人工知能の広大な教育応用を推進する際、将来、工学技術に注目するだけでなく、歴史、制限と教育過程にも注目すべきである。そのため、本論文では、文献レビュー、歴史研究と事例研究方法を用いて、教育過程と歴史的発展の角度から、非技術開発、システム構造の角度から、人工知能のコンピュータ教育応用に対する増強と拡張を分析した。教育「応用」の完全過程中のマンマシンの分業問題は、人工知能からボトムまで「自動化」と「自動化」を自動化する。CognitiveTutorとAutoTutorを例として,Selmanの教育実践推論フレームワークを用いて,エキスパートシステムをコアとする知的誘導システムの自動化方法を分析した。実現と応用の流れに従い,CourseSignalsとWISE+c-Raterを例として,機械学習を中心とする学習分析システムと適応性指導システムの自動化方法を分析した。人工知能教育応用は人工知能技術の常識と記号接地、移動などの難題に制限され、知能教学システムは設計、開発と移動、生態化応用、識別と評価などの難題がある。全体的に、教育分野における人工知能技術の実現の自動化程度は限られており、教師の設計を強化することは代替教師の設計より現実的な可能性がある。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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医学教育 

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