文献
J-GLOBAL ID:201902280664425044   整理番号:19A2837124

フローティングカーデータに基づく都市交差点の待ち行列平衡制御【JST・京大機械翻訳】

Queuing Equilibrium Control of Urban Intersection Based on Floating Car Data
著者 (4件):
資料名:
巻: 2019  号: DDCLS  ページ: 1400-1404  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年,従来の検出器データに基づく待ち行列平衡研究は,データ損失の影響によって制限され,得られた車両の不正確な到着率と散逸率をもたらす。この問題に基づいて,本論文は,到着率を計算することなく,浮動車データにおける車両軌道特性を用いる方法を提案した。最初に,遺伝的アルゴリズムを用いて,最適待ち行列強度シーケンスを見つけた。次に,待ち行列の長さと緑の時間の関係によって,各位相の緑の時間をリアルタイムに調整して,待ち行列の長さ等化を実現して,それは効果的に緑の光損失時間を減少させた。VISSIMシミュレーション検証により,各位相の待ち行列遅延と待ち行列強度を低減した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  信号理論 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る