文献
J-GLOBAL ID:201902281172221266   整理番号:19A0683256

電化鉄道給電専門理一体教育モデルの実施【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号: 14  ページ: 78  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3241A  ISSN: 1673-1328  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
理実一体教学模式の出現は教学方式の絶えず探索の成果であり、この教学模式は電化鉄道の電力供給専門における応用で、過去の教師が主導的な地位を占める伝統の教学モードを変更し、学生の主導的な地位を体現し、理論及び実践を結びつけた。学生の素質と技能の養成を重視するのは、学生が授業の上の積極性を動員するだけでなく、学生学の使用、学有の獲得、学生の職業能力の向上、専門性人材の育成に良好な基礎を築いた。本文では、理実一体化教学模式から着手し、具体的な一体教学模式が電化鉄道の電力供給専攻にどのように有効に応用されたかを分析した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る