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J-GLOBAL ID:201902281180606915   整理番号:19A1197115

公共団体への市民コミュニケーションの調査による公共サービス改善の可能性【JST・京大機械翻訳】

Potential for Improving Public Services by Exploring Citizens’ Communication to Public Organizations
著者 (5件):
資料名:
巻: 947  ページ: 265-280  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5071A  ISSN: 1865-0929  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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公共機関の目的は市民を提供することであるが,市民自身はより良い公共サービスを開発するために必ずしも相談されていない。市民から公共機関への直接通信は,組織がそのサービスをどのように改善できるかに関する豊富な情報を含み,この情報は調査する価値があると主張する。著者らの議論を証明するために,RwandaとSri Lankaにおける19の公共機関をインタビューし,市民によって提起された26の問題を同定し,これらの問題を4つの解決領域にマッピングした。すなわち,情報の利用可能性と適時性,政策開発,ビジネスプロセス開発,利用可能性,およびeサービスの設計である。Copyright 2019 Springer Nature Switzerland AG Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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科学技術政策・制度・組織  ,  都市問題,都市防災 
タイトルに関連する用語 (5件):
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