抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本研究の主目的は,社会経済因子が高校生の教育達成にどのように影響するかを決定することである。本研究では,アンデス国の主要な大学から得られた10年以上の記録に対応する社会経済的および学術的データを考察した。次に,分類アルゴリズムと機械学習技術を用いて,どの因子が学術的性能に対してより影響力があるかを決定した。著者らは,学術研究者,年齢,郡,および高校度が学生のアカデミックな業績に影響を及ぼすことを見出した。本研究の結果は,学生の状態を改善し,それらのすべてを成功させるための作業に関与する学術的なdirecクターと社会的作業者にとって重要な情報を構成する。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】