Xi Wanyu について
Department of Marketing and E-Commerce, School of Business, Nanjing University, 16 Jinyin St., Nanjing, Jiangsu 210093, China について
Gong Han について
Department of Marketing, College of Business, Shanghai University of Finance and Economics, 777 Guoding Rd., Shanghai 200433, China について
Wang Quansheng について
Department of Marketing and E-Commerce, School of Business, Nanjing University, 16 Jinyin St., Nanjing, Jiangsu 210093, China について
International Journal of Human-Computer Studies について
携帯電話 について
シミュレーション について
消費者 について
ゲーム について
ブランド について
相互作用 について
視覚 について
マーケティング について
携帯型 について
コンピュータ について
高速度 について
画像 について
オンライン について
確実性 について
身振り について
ジェスチャーインタラクション について
メンタルシミュレーション について
知覚制御 について
enjoyment について
ゲーム設計 について
人間機械系 について
手 について
ジェスチャ について
ゲーム について
モバイル について
マーケティング について