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J-GLOBAL ID:201902281914347583   整理番号:19A1827553

高速鉄道シナリオにおける分散アンテナシステムのためのバッファ制約による電力割当【JST・京大機械翻訳】

Power Allocation with Buffer Constraint for Distributed Antenna System in High-Speed Railway Scenarios
著者 (5件):
資料名:
巻: 2019  号: WOCC  ページ: 1-5  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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高速鉄道(HSR)シナリオにおける高データレートサービスの増加する要求を満たすために,分散アンテナシステム(DAS)を有する2ホップアーキテクチャは良い選択である。このアーキテクチャにおいて,HSRシステムの送信と受信側は両方とも分散アンテナを備えており,基地局(BS)は列車の上のモバイルリレー(MRs)を介してユーザと通信する。したがって,無線伝送速度がデータ到着率の要求を満たすことができないとき,データは緩衝される。本論文では,ダウンリンクHSR通信における予測経路損失特性に基づいて,バッファと遅延制約を有する効率的電力割当法に焦点を合わせた。まず第一に,データ到着率と瞬時の無線伝送速度の間の関係を分析する。そこで,BSは一定の電力で送信する。第二に,バッファサイズと遅延の要求による送信電力最適化問題を定式化した。最適電力割当方式を,Lagrange二重法を通して得ることができた。シミュレーション結果は,提案した電力割当方式が,より低い消費電力を達成し,データオーバーフローと無限遅延を避けることができることを実証した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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図形・画像処理一般  ,  アンテナ 

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