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J-GLOBAL ID:201902282139681447   整理番号:19A1959266

衝突解析に基づく新しい波ビームガードレールの閉塞ブロックの構造に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on the Structure of Obstruction Block of New Wave Beam Guardrail Based on Collision Analysis
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICCTEC  ページ: 193-198  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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閉塞ブロックは,保護プレートと高速道路波ビームガードレール上に配置された直立ポストの間の構成要素であり,その主要機能は,車両がガードレールと衝突し,車両トリップのリスクを減少させるとき,車両タイヤの空間を提供する。本論文では,閉塞ブロックの抗トリップ性能を計算機シミュレーションにより研究し,ブロック構造の構造を改善することによりアンチトリップ関数を増加させ,エネルギー吸収容量を増加させた。ラダーブロック構造を研究した。その反トリップ性能とエネルギー吸収能力は,従来の六方晶系ブロックと比較して明らかに改善された。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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