抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
閉塞ブロックは,保護プレートと高速道路波ビームガードレール上に配置された直立ポストの間の構成要素であり,その主要機能は,車両がガードレールと衝突し,車両トリップのリスクを減少させるとき,車両タイヤの空間を提供する。本論文では,閉塞ブロックの抗トリップ性能を計算機シミュレーションにより研究し,ブロック構造の構造を改善することによりアンチトリップ関数を増加させ,エネルギー吸収容量を増加させた。ラダーブロック構造を研究した。その反トリップ性能とエネルギー吸収能力は,従来の六方晶系ブロックと比較して明らかに改善された。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】